忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:10 |
収入は自分で決められる。
会社で働いていると、給与は会社が決めていると思いがちです。

でも自分の年収は、あなたが自分で決めているのです。

「そんなバカな!」と思うかもしれません。

実際には、あなたの会社の上司が決めてはいるのですが、

その会社に就職しようと決めたのは、あなた自身です。

多分、就職活動する時に、

「これくらいの給料なら働いてもいいかな」と判断したはずです。

だから給料は、あなたが決めたことなのです。

もし今の給料に満足していないなら、転職したり独立開業する決断もできるはずです。

そうしないで今の会社で働くと決めているのもあなた自身です。

だから結局は、あなた自身で自分の年収を決めているわけです。

年収を500万円だと決めれば、それくらいの給料を出している会社を選ぶし、

1,000万円なら、それなりの会社を選びます。

1億円欲しいなら、他の道を模索するでしょう。
PR

2010/06/30 06:39 | 年収アップ

<<お金を稼ぐためには、まず脳の正しい使い方を知ること。 | HOME | 年収を100倍にするには?>>
忍者ブログ[PR]